よくある質問(学校・教育機関の方)

質問
回答
Q:自習ノートを配布するのに費用はかかるのですか? A:学校・その他教育機関の費用負担はございません。全て当社から配送し、 納品させて頂きます。
Q:自習ノートは、毎月決まった日に送られてくるのですか? A:掲載するスポンサーが決定次第、随時、学校へご案内させて頂きます。 ご了承くださいませ。
Q:自習ノートを配布する前に配布可否の判断は 出来ますでしょうか? A:毎回スポンサー(広告主様)が異なるので、学校に広告審査をお願いしております。 学校が広告内容を審査頂き、不適切な場合はお断り頂けます。
Q:自習ノートを配布した後、何か営業とかされないでしょうか? A:一切当社からの営業などございません。
Q:自習ノートを配布した後、アンケートはありますでしょうか? A:生徒へのアンケート等は一切ございません。
Q:自習ノートを配布した後、学校側で行う作業は 御座いますでしょうか? A:自習ノート配布後に受領書を弊社へFaxでご返信頂いております。
Q:自習ノートを配布する際に、欲しい学生だけ持って行って もらうように机の上に置いておいていいんですか? A:自習ノートは、生徒1人1人へ手配りで配布をお願いしております。

よくある質問(その他の方)

質問
回答
Q:自習ノートを制作したいのですが、 どうしたらよろしいでしょうか? A:お問合せページより、お問合せいただくか、 03-5839-2651までお電話ください。
Q:自習ノートを代理店として販売したいのですが? A:お問合せページより、お問合せいただくか、 03-5839-2651までお電話ください。